アフロ推奨
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.







| - | | - | - |
ワイルドタモリ

素敵
| タモリ! | 13:20 | - | - |
ヤフーに!
日日ノ日キで見てびびった!
タモリがヤフーでプロフィール公開してる!?!?
http://profiles.yahoo.co.jp/tamori_desu_nakayoku_sitene/
(「タモリです仲良くしてね」って、、、)

まぁ、考えた人えらいよね。
| タモリ! | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
タモリ占い
結 果

あなたは、6年後の夕モリです!



 性 格

6年後の夕モリのあなたは、大胆で目立ちたがり屋さん。「人生、それはショータイム」と思っているので、何につけてもドラマチックな展開を求める傾向があります。バイタリティーに富み、何かをしたいと思いたったら、しっかり計画を立て、目的を達成することができます。その一方で、世話好きの面もあります。自信家のあなたは、何でも自分が正しい、と思ってしまいがち。不必要な衝突をさけるために、世の中には色々な見方や考え方があることをしっかり心にとどめておくことが肝要です。


 相 性

6年後の夕モリさんにとって、

◆恋人に向いているのは→頭を怪我した夕モリ
◆結婚するなら→日曜日の夕モリ
◆いい友達になれるのは→本当は植物だった夕モリ

暇です。
いつものごとく、やらねばならないことがたくさんある時ほど、暇をもてあましています。

で、タモリ占いしました。
過去にも何回かやったことがあるけど、このての占いは結果は常に変わらないよね。

こちらでも謎のタモリ誕生してますたよ!→drive to MY WORLD
んなわけで、みんなもやって!!
http://fm8283.cool.ne.jp/yumori/
| タモリ! | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
決意

いとこの女の子(6さい)にタモリのTシャツ着せたらマジかわいくて、
「子供生んだらタモリウェアーで育てる」
って思ったわけ。
| タモリ! | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
キッドナップ・ブルース

夕方ボーっとテレビを見ていたら、あれ?これってもしや・・・

タモリじゃーーーーーーーーーーーん

てなことがありまして。
急いで番組表を見てみたら「キッドナップ・ブルース」という映画らしい。
こんな不意に、夕方5時なんていう時間帯に、タモリがテレビで見れるなんて!
しかも、若い!!!!髪フサフサ!!

興奮して、食い入るように見ていた。

トランペットを吹くタモリ
ピアノを弾くタモリ
風呂に入るタモリ
宴会で歌うタモリ

しかもどうやら、役名は「森田」


まぁ、結局寝ちゃって最後まで見てない。
| タモリ! | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
タモリT
髪切った?¥3500

タモリ好きのみんなはもう知ってたかもしれないけど、
私、今日初めてこれを見つけて、久しぶりに「衝動買い」したっす。

今までにも何個かタモTは見たことあるが、ここまでストレートなのは初めてだったからな。
| タモリ! | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

 このページの先頭へ