アフロ推奨
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.





<< あなたの裏技診断 | TOP | 電車中 >>


| - | | - | - |
がんばれ喜納昌吉!



http://www.kina-hananokai.jp/

喜納昌吉参院選立候補にあたって
-------------------------------------------
私は長く音楽活動に携わり、世界のあちこちの国で
ライブを行ってきた。
その体験から、私にわかったことが一つある。
ほかでもない。
平和を実現しうるものは、武器ではない。
それは、楽器なのだ。
私は、提案する。
すべての武器を楽器に、と。

夢こそが理想を実現するための
最大のエネルギーとなる。
だからこそ私は、
沖縄が、日本が、世界が、そして全人類が、
輝かしい平和のゴールに到達するための
ビジョンを提案したい。

すべての武器を楽器に!
すべての人の心に花を!
帰り道、東神奈川駅前の歩道橋の上でチラシをもらってびっくりしたでよ。
喜納昌吉立候補!!!
もうすぐ選挙、私にとっては2度目の投票の機会なんだ。
誰に投票していいのか判んなかったんですが、今回は喜納さんに一票ですかね。
というか、また選挙の仕組みがよく解りません(汗)・・(勉強:第20回参議院議員通常選挙

それから遊説するらしいですねー。遊説という名のライブみたいですよ。
横浜あたりにも来るみたいです。行ってみようと思う。
●7月3日(土)
13:00 川崎駅東口
    川崎市内・横浜市鶴見区内遊説
15:30 桜木町駅MM21口
18:30 横浜駅西口
20:30 個人演説会(調整中)
今日、初めて選挙権をありがたく思ったよ!
| すごいや! | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:26 | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ningen.jugem.cc/trackback/229
トラックバック

 このページの先頭へ