アフロ推奨
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.





<< 男前に注意 | TOP | 短冊に願いをこめて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
喜納昌吉が来た!
ってなわけで、行ってきました、桜木町。
ひさびさにデジカメを出動させました。ミーハー。

「ハイサイおじさん」と「花」を歌っていました。
初めて生で聞いて感激した。
もちろん演説もしていました。
生まれて初めて選挙の演説をまじめに聞いたのです。


終了後、サインや握手で囲まれていました。
私も握手しました。ミーハー。


桜木町駅前がキナ色に染まってました。
「マイケルムーアを日本に呼ぼう!」とか「イラクの子供を救いましょう!」などの人々が、どさくさにまぎれてました。
私は変な調子に乗って、「イラクの〜」に署名&募金(86円くらい)してしまいました。そしてちょっと後悔しました。


実はこの日一番心を打たれたのは、喜納さんの応援演説をしていたおじさんの話でした。
「このままでは日本がやばい!!」「とりあえずこの選挙には行かなくては!!!」と本当に心の底から思ったのです。この時初めて今の日本の現状を理解しました(したつもり)。

とにかく選挙行きます。
| すごいや! | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:27 | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ningen.jugem.cc/trackback/233
トラックバック

 このページの先頭へ