アフロ推奨
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.





<< ファミキチ | TOP | アイラブ マッピーキッズ >>


| - | | - | - |
すきすきすきすきすきっすき
癒し小坊主3人組
日曜日にダイエー前で買いました。
「一休さん とんちフィギュアコレクション」

左「とんちんかんちん一休さん」
中「ひとやすみ、ひとやすみ」
右「母上様を想いながら」

パソコンの画面の前に置いて癒されています。
全部で5種類あるんだけど、
個人的より抜き3種ってとこですかね。

元値がひとつ200円なんだけど、
31円になって売られていた・・・。

中身がわからないやつだったので、とりあえず5箱買って全種類そろえてやろうと思ったんだけど、「この橋渡るべからず」だけ出なくて・・。「とんちんかんちん一休さん」がダブりました。
もうひとつの「屏風の虎」はちょっと可愛くないので却下。

そんなわけで、「とんちんかんちん一休さん」と「屏風の虎」欲しい人あげます。
| すごいや! | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ningen.jugem.cc/trackback/236
トラックバック

 このページの先頭へ