アフロ推奨
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.





<< フペ〜ン | TOP | ブリンぶりん家 >>


| - | | - | - |
白黒問題

こないだ鎌倉へ行ったときの写真ができました。

そのときカメラを2つ持って行っていて、
ひとつにはカラーフィルム、
もうひとつには白黒フィルムを入れてたわけです。

んが・・・、

白黒フィルムの現像はダイソーでは取り扱ってもらえず、
他の写真屋では現像料525円+プリント1枚37円とか言われて、びびりました。
36枚撮りだと合計1800円を超えることに!!!
フペ〜ン。
とりあえず、ヨーカドーで420円で現像だけでもしてもらおうかと考え中。

あーいまさら写真部に入りたい!ってか一応入部はしているのだが・・。
自分で現像&プリントできるようになりたいぜ!!!!!
| 写真とか! | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:03 | - | - |
コメント
 知人でお酒を飲みながらフィルム現像する人がいます。(フィルム現像ですが)フィルムの切れ端をなめてからパトローネに突っ込んでベロ出しとかして、結構ワイルドな感じです、現像液とかも一升瓶に入っていたりして。
 彼が云うには12枚撮りとかであれば、タンクに入れなくっても(パトローネのままでも)現像出来るらしい。本当かな。
teppei @ 2004/05/10 8:26 PM
ひえーすごい!"切れ端をなめて"とか"現像液は一升瓶に"とか、とてつもなくワイルドですね。もう、ワイルド以外のなにものでもないですね。かっこいいなー!
なんか、そんなノリでもやれるんですね。心強い情報どーもです。いつか絶対挑戦します。(まぁ、酒は飲まずとも(^_^;)
エセミ @ 2004/05/10 9:39 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ningen.jugem.cc/trackback/33
トラックバック

 このページの先頭へ