アフロ推奨
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.





<< ひょっとこ | TOP | 完全燃焼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仕事初め
正月気分ってなんだっけ?
ってな具合のまま、今年初のバイト。

午前中は暇すぎて、最近の相棒「どこでもいっしょ(ポケステ版)」のトロたんに言葉を覚えさせまくっていた。
ところが休憩から帰ったら、店中カメラだらけネガだらけみたいな状況になっていて交代の人が半泣きで仕事をしていた。
すごい久しぶりに本気の「マジでー!?」という言葉を発した私。

最終的にフィルムが一個トラブル起きてしまい、初バイトで「わわわー」。
ちょっと先行き不安になりました。


ところで、今年の抱負は「今日は何の日フッフーな毎日を送る」です。
ちなみに今日(1月3日)は瞳の日でした。
1と3でひとみ。
ピンホールめがねを買いに行く予定だったのですが、上に書いたようなことが起きて意気消沈し、まっすぐ帰宅しました。
朝から一日中目が充血していました。
| もんもん! | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ningen.jugem.cc/trackback/357
トラックバック

 このページの先頭へ